レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページ通販 PICK UP!
  3. 暑い夏は軽くて疲れにくいバッグで出かけよう!

『オレンジページ』に掲載しきれなかった商品裏話やWEB通販先行販売商品、
キャンペーンのお知らせなど、ここでしか読めない情報を随時お届けしていきます!

2017.8.11

暑い夏は軽くて疲れにくいバッグで出かけよう!


夏休み、帰省や旅行、野外イベントやレジャーなど、出かけることを楽しむ機会が多いこの季節。
夏の身軽な服装に合わせて、バッグも見直したい!
そこで今日は、オレンジページ通販でも大好評の「ヘルシーバックバッグ(HEALTHY BACK BAG)」をご紹介します!



コロンとしたデザインがかわいらしく、見るからに軽くて持ちやすそうなショルダーバッグ。
おしゃれな見た目だけでなく、機能性も抜群なんです。

 



ヘルシーバックバッグは、ニューヨーク発のコンフォートバッグ。
人間工学をもとに設計された、このしずく型シルエットが身体のラインにフィットし、荷物の重さで肩にかかる負担を軽減。長時間持っていても疲れにくいデザインになっています。
この時期は日傘やタオルに日焼け止めなど、意外とこまごました持ち物も多く、バッグが重くなりがちですが、これなら疲れ知らず!

そして見た目以上に大容量! 中には大小様々なサイズのポケットがついているので、あれこれ入れても荷物を整理でき、見つけやすいので出先で戸惑う必要もなし。さらに身体に密着する場所にもポケットがついているので、パスポートなどの貴重品も肌身離さず持ち運べます。



こんな風にマグボトルや文庫本、お財布にポーチをいれてもまだまだ入る余裕さ。多くの持ち物をコンパクトに運べるので、旅行にもぴったり! 軽いので、サブバッグとして持ち運ぶのも◎。




素材はなめらかな手ざわりが上品なマイクロファイバーと、シャリ感がありカジュアルに持てるテクスチャードナイロンの2種類をご用意。
ベーシックなカラーをはじめ、コーディネートのアクセントになるニュアンスカラーも人気です。
(※完売しているカラーもございます)

飽きのこないシンプルなデザインなので、男性が持ってもしっくり。





小ぶりなポシェットタイプの〈バッグレット〉もあるので、こんな風に親子でおそろいで持つのもおすすめ。

ヘルシーバックバッグがあれば、ますますアクティブに夏が過ごせるかも!
是非チェックしてみてくださいね。


【ヘルシーバックバッグ】全カラー・全サイズはこちらから

 

バックナンバー

サイト内検索

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!