レシピをさがす

  1. HOME
  2. オレンジページ通販 PICK UP!
  3. KINTOのジャグ&グラスで爽やかに夏を乗り切ろう

『オレンジページ』に掲載しきれなかった商品裏話やWEB通販先行販売商品、
キャンペーンのお知らせなど、ここでしか読めない情報を随時お届けしていきます!

2017.7.10

KINTOのジャグ&グラスで爽やかに夏を乗り切ろう


遂に今年も7月に突入。
キンキンに冷えた飲み物が恋しい季節がやってきました。
自宅に、飲みたいときにすぐ飲めるようにと、
麦茶やアイスティーをジャグで作り置きしている方も多いはず。

今日はそんな今こそ取り入れたい【KINTOのウォータージャグ&グラス】をご紹介。


使いやすさが一目で伝わる、安定感のあるガラス製ジャグ。
実際に使ってみても、軽くて持ちやすくさっと注ぐことができ、
円筒形のシンプルなデザインは、どんな食器とも合わせやすいので、そのままテーブルに出しておいてもサマになる。

使い勝手も見た目もいい、優秀ジャグなんです。ドリンクを注ぐだけではなく、
一手間加えた飲み物を作るときにも程よいサイズ感。
カットしたフルーツを浮かべる、夏ならではのドリンクを作ってみるのも素敵。

お客様用に、レモンやミントを浮かべたお水をジャグに入れるだけでも、一気におもてなし感を演出できます。


今回こちらのジャグを紹介してくださったのは、
料理や雑貨のコーディネートを手がける、スタイリストの澤入美佳さん。
とにかくシンプルで無駄の無いデザインに、ほれ込んだそう。

澤入さんが注いでいるのは、フルーツたっぷりのサングリア。
見た目にも涼しく爽やかなドリンクは、暑い夏にもぴったりですね。


ジャグとあわせて紹介してくださったのが、朝や夕食時、お風呂上りや寝る前など、
一日の中で意外と出番の多い、同シリーズのシンプルなグラス。
グラスとジャグを揃えることで、一気に見栄えのいいテーブルコーディネートになりますよ。

暑い夏こそ、スタイリッシュなガラスウェアで、テーブルを爽やかに演出したいもの。
ジャグを冷蔵庫から出す回数が増えるこの時期こそ、いつものアイテムを買い換えてみませんか?
(撮影/飯貝拓司)

【KINTOのウォータージャグ&グラスはこちらからチェック】
 

バックナンバー

サイト内検索

オレンジページの本

オレンジページ12/2号

オレンジページ12/2号

2017年11月17日発売

詳細・購入はこちら

おとなの健康Vol.5

おとなの健康Vol.5

2017年10月16日発売

詳細・購入はこちら

cookpadプロのレシピ

オレンジページブランチ

ジュニア料理選手権

広告大賞 投票募集

まめ部プロデュース 大豆粉と米粉のパンケーキミックス発売中!

第33回オレンジページ読者アンケート